181700 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

楽天市場 あきラララ店

楽天市場 あきラララ店

私の楽しみ

        僕の趣味などが中心になると思います。でも何をやっても中途半端で、極めたものはないですね。


 ○ 川柳投稿

      我が家は毎日新聞を購読しているんですが、その表三面に「仲畑流万能川柳」ってコーナーがあるんです。

      そこには、素人(プロの方も投稿されてるかもしれませんが・・)が投稿する川柳が、毎日18句掲載されています。

      時代を風刺した川柳が載っていて、毎日家内と楽しみにしていました。

      そのうち、自分も投稿してみたいなって思い立ち、2005年11月からたまに投稿しています。

      2006年に入り、今のところ2句掲載されました。

      初めて載ったときはほんとに嬉しかったです。その日、新聞屋さんで、当日の新聞を余分に5部買いました。

      詳しくは、こちらのページでご覧下さいね。


 ○ ラーメン大好き

      人間誰しも、おいしいものを食べるっていうのも楽しみのひとつですよね。

      我が家では、朝食がスパゲティ、昼食がラーメン、夕食がうどん、または焼きそば、と3食とも麺類の日があります。

      特に家族全員ラーメンが大好きです。ラーメンって、ほんとにおいしいですよね。

      詳しくは、こちらのページでご覧下さいね。


 ○ 妻の好み

      夫の僕が言うのも気が引けますが、妻は料理が上手です。

      妻の持論として料理は味だけでなく見た目も大事だと言ってます。

      キッチン用品、食器なども値段の高いものは、やっぱりそれなりに使いやすいようです。

      実際にコップなどでも高いものは飲みやすいと僕も思います。

      料理関連のページを3つ作成しましたのでご覧下さいね。

      僕は毎日おなかがいっぱいです。

         キッチン用品コーナー   食器コーナー   食器(キャラクター物)


    


© Rakuten Group, Inc.